イチカワママの CAR GRAPHIC TV

唯我独尊の旧いフランス車をこよなく愛し、ルノー・スポール🇫🇷を乗り継ぐ熱狂的フレンチロケットのマニュアル信者。ロードはキャノンデール🇺🇸マウンテンはコナ🇨🇦群れない一匹羊の8輪ころがしが今日も往く🏁

【プロ魂全開☆魚卵専門卸のスタンド店】

築地場外の魚卵専門卸、田所食品のスタンド店で提供される「あぶり明太子のっけ☆明太子パスタ」は「飲むお出汁」のカップスープが付いて、税込たったの750円。築地の魚卵プロフェッショナルが本気で仕事をするとこうなります。

 

f:id:ichikawa-papa:20191003190936j:image


偶然、私と隣り合わせたインバウンド観光客の陽気なオバちゃん達がオーダーした、お待ちかねのパスタがカウンターに置かれると、歓声を上げたかと思ったと同時に、私の背中をパンパン叩きました。

 

あのさ、オマエはオレの友達かっちゅーの(笑)

 

f:id:ichikawa-papa:20191003194535j:image


美味しいモノを食べると笑顔になるのは世界共通。でもお店は築地場外のスタンド店なので、営業時間は6:00〜15:00まで。会社帰りに行っても真っ暗で〜す。

 

この他のメニューにスペシャルなお茶漬けもあります。パスタは変化球で、お茶漬けの方が看板メニューです。でわ外周り営業の皆さん、築地でお会いしましょう!

 

おわり