歩き屋セバスチャンの革手帳®︎

市川パパの裏ブログ。フランス車と万年筆とモレスキンをこよなく愛しています。たまにフルマラソンを走ります。でもコレが遅いんだなぁ...

【#4 米国出張🇺🇸ヒューストン】

サンフランシスコからヒューストンへ国内線で移動した時です。

所要時間は3時間45分なので、そんなに長時間ではありませんが、ボーイング777の3列席の中央座席しか選べず最悪のパターン。

両サイドを大柄なアメリカ人に囲まれて、肩身の狭い思いを強いられました。

こっちの人はやはり規格が違います。それ以前に機内で、飲むわ食うわこぼすわww

一体どういう道徳教育を受けてきたんだろう?って本気で思います。

食べたいだけ食べて、太ったら高いお金を払ってジムに通い、汗をかいたら甘いものをアホみたいなサイズのペットボトルで大量に飲み、精力が落ちたらパイ⚫️グラを飲みまくる。

離婚の為に、お互いに弁護士代を夫婦の貯金から切り崩し、お金が足りなきゃ借りてくる。

オフィスビルでは1フロアの移動でもエレベーターを利用。階段は非常時以外は絶対に使わない徹底ぶり。

空港のポーターさんは、何がなんでも二往復したくないから、スーツケースは積み上げられるだけ積み上げる。

f:id:ichikawa-papa:20171117123505j:plain



f:id:ichikawa-papa:20171117123522j:plain



f:id:ichikawa-papa:20171117123536j:plain


一事が万事とはこのコト。

私はもう少し、控えめで情緒があり、スマートな立ち居振る舞いが出来る大人でありたいです。


おわり