イチカワママの CAR GRAPHIC TV

唯我独尊の旧いフランス車をこよなく愛し、ルノー・スポール🇫🇷を乗り継ぐ熱狂的フレンチロケットのマニュアル信者。ロードはキャノンデール🇺🇸マウンテンはコナ🇨🇦群れない一匹羊の8輪ころがしが今日も往く🏁

【#1米国出張🇺🇸お調子者の備忘録】

この10月に仕事で米国出張に行って来ました。取り止めのない独り言をスラスラと書き残したいと思います。

まず最初に向かったのはサンフランシスコ。特に仕事じゃなければ、プライベートでは絶対に行かない都市だったかも知れません。

f:id:ichikawa-papa:20171025220713j:image

10月14日の土曜の午後、私は機上の人となりました。

成田から9時間半、着陸前にシェードを上げると、いきなりカリフォルニア北部の山火事の煙が目に飛び込んで来ました。

f:id:ichikawa-papa:20171025220403j:image

サンフランシスコ空港から100km離れているらしいですが、風向きによっては着陸出来ないかも知れないとか...

サンノゼとかに行っちゃうのかなと心配しましたが、何とか風向きに救われて、無事に着陸出来ました。

f:id:ichikawa-papa:20171025221843j:image 

あぁ良かったぁ〜ww


つづく